カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

仮装大会順番が決まりました

2007年07月25日 | 仮装大会

昨夕、仮装大会の説明会があり

詳細が知らされ、強敵勢ぞろいとなりました。

くじ引きにより、出場順番も決まりました。

①星保育園 (手のひらを太陽に)

②劇団一人 (ブルーベリー)

③そすいの粋なおばあちゃん(珍オリンピック)

④プア・リーリア(南国の旋風を今宵あなたと)

⑤おおはらまキッズ(みんなでビリーだ)

⑥NASUNOGAHARA Actor'club  (猫が謡う狂言風)

⑦ドリームファンタジー(仮装劇 ありときりぎりす)

⑧ラッキーマドンナ (那須野ヶ原 猿軍団)

我がチームは、⑧番に決まりました。

おや?⑦番のドリームファンタジーさんは

昨年の優勝チームじゃないですかぁー!

その次になると、みおとりするだろうなぁ・・・

こんなことなら、もっと力入れてやれば良かったとか・・・

反省点がいっぱいです。

とうとう覚悟を決めなければならない時が来ました。

どうしよう~(ToT)/~~~

とにかく笑ってもらおう!でもなぁ・・・

ま、いっかぁー!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングの使って | トップ | 烏ヶ森公園でも草刈 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そんな時期ですね (中沢/情報発信で活!)
2007-07-25 17:48:57
もう、そんな時期ですね
去年もブログが仮装ネタで盛り上がりましたねぇ
返信する
反省するのは、まだ早いですよ~! (塩原温泉彩つむぎ女将)
2007-07-25 18:18:32
反省するのは、まだ早いですよ~!
夕方5時からなんですね。
見にいけるかな~?
返信する
お祭りは、今度の土曜日ですね!今年は、仮装大会... (詩音)
2007-07-25 18:39:35
お祭りは、今度の土曜日ですね!今年は、仮装大会見にいけそうです。応援してますので・・がんばってねぇ!ファイティーン!
返信する
☆情報発信で活さんへ (カンレ)
2007-07-25 20:12:45
☆情報発信で活さんへ

去年は、ブログ始めた年でしたので調子に乗って盛り上げてしまいました。お蔭様で、情報発信ずいぶんしちゃてますねぇ。
返信する
☆彩つむぎ女将さんへ (カンレ)
2007-07-25 20:15:54
☆彩つむぎ女将さんへ

そうですね。とにかく失敗しないように頑張ります。

私たちのチームのは見ないほうがいいですよ。
悪い夢を見るかもしれませんのでね。
返信する
☆詩音さんへ (カンレ)
2007-07-25 20:31:49
☆詩音さんへ

え、ほんと!
こうなったら、お願いしちゃおうかな。
笑いと拍手オーバーにお願いね。
ファイティーン!・・・(やや、、韓国語?)
りょう~か~い!
返信する
こんばんは。 (グーグー)
2007-07-25 21:32:31
こんばんは。
いよいよ出番なんですね!
頑張ってください♪
返信する
☆グーグーさんへ (カンレ)
2007-07-25 22:28:12
☆グーグーさんへ

ひえ~!
って感じです。
やるっきゃないですね。
返信する
うわ~~見てみたいです。 (サザエさん生活)
2007-07-26 00:10:53
うわ~~見てみたいです。
一度も見たこと無いんです・・
昨年息子のお友達が仮装大会に出たそうで、
もしかすると今年も見れるかな??
がんばってください。
返信する
毎年楽しみにしていますが、今年は神津牧場へ出張... (うずしお)
2007-07-26 01:06:01
毎年楽しみにしていますが、今年は神津牧場へ出張なので残念ながら見ることができません。
今日の朝8時ごろから出発で、帰りは日曜日になりそうです。
群馬の地から草刈しながら応援しています。携帯つながらないですけど、応援は届くでしょうか?
返信する

コメントを投稿

仮装大会」カテゴリの最新記事