カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

アドバイザー研修

2011年10月11日 | 保育サポーター

今日は、アドバイザー研修の為

鹿沼のファミリーサポートセンターを見学させていただきました。

栃木県内でも先進のファミリーサポートセンター

参考になることが盛りたくさんでした。

Photo_2

また、立ち入ったことの質問にも親切に

快く応えてくださって

多くのことを学ばせていただいて来ました。

ファミリーサポートセンター専用ソフトも使っていて

とても便利なこともわかりました。

「いずれ手に入れたい」そんな想いも募らせて来ました。

本日学んできたことは、今後カンレ市のファミサポにも

役立たせていきたいと思っています。

お忙しい中、ありがとうございました。

充実した一日が過ごせました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ったんじゃない? | トップ | ピラカンサスとキバナコスモス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く興味があります。 (ゆずり葉)
2011-10-12 05:55:21
凄く興味があります。
どんな事をサポートされているのでしょう?老若男女?生活全般?あらゆる事に対してですか?
返信する
先ほどのコメント申し訳ございませんが削除して下... (ゆずり葉)
2011-10-12 06:00:23
先ほどのコメント申し訳ございませんが削除して下さい。

けーこさんのファミリーサポートセンター開所式を拝見して良く分かりました。
返信する
☆ゆずり葉さんへ (カンレ)
2011-10-13 21:12:12
☆ゆずり葉さんへ

コメントありがとうございます。
削除なんて・・・大丈夫ですよ。
ファミリーサポートって言えば、やっぱりそう思う方もいらっしゃいますよね。
子育て関係のみのサポートなんです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事