カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

どうでもいい近況

2018年05月16日 | 今日の出来事

某会報の発行担当をしておりまして、いまその時期になっていて

そちらの方に神経が傾いておりました。

ネタはいろいろあるものの一週間のご無沙汰でした。

まず、烏ヶ森公園のアヤメ(5月12日)

5月13日は、母の日先取りでもらったフライパンで餃子が上手に焼けた

ささやかな喜びを体感!

娘からも、洋服が贈られてきて・・・ありがとう!うれしいよっ!

じいちゃんは

植木の手入れ↑  ↑ 掃除機のごみパックがいっぱいに(^^;

古い掃除機なので同型があるか心配→あった!→取付完了!

そして今日の写真は

ぎゃ~!

いつの間にこんなに伸びて、隣の敷地にタケノコのカーテンができていた。

ま、家のぼろ屋を隠す自然のカーテンができたのだから

いいじゃな~い!(*^^)v

それにしても、今日は暑い!室温28℃、コタツはしまうべきか~!?

どうでもいい近況でした~!(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイリントキソウ花の色の変化 | トップ | 家庭菜園復活なるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事