カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

朝から忘年会

2010年12月18日 | 今日の出来事

朝の9時から11時までの忘年会って

ちょっと驚きですよね。

実は、私が通っているジム(Bライン)のリフレヨガに

参加している方達での忘年会でした。

ヨガの先生が企画してくださった忘年会ですから

先ずは、ヨガのレッスンをたっぷり一時間ほど

その後、ハンドマッサージ(手のツボ刺激など)を教えてくださって

目覚めの悪いカンレも、体すっきり

その後は、いよいよ忘年会の雰囲気

Photo

黒磯駅前の「カフェ セントロ」さんの

・ゴマベーグルのビーンズ&ツナサンド

・プレーンベーグルのポテトサラダ&コーンサンド

・4種の豆のコーンスープ

・玄米コーヒー

さすがにフィットネスの企画らしい、身体にいいメニューでした。

Photo_2

みんなで車座になって、おままごとのような雰囲気でしたし

安い会費で、朝から忘年会の企画、面白かったですねぇ。

玄米コーヒーは、初めて

4種の豆のコーンスープも美味しかった。

忘年会の後は、いつものフィットネスコースをこなして

カンレの一日のスタートです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス&アルプホルンコ... | トップ | ハプニングだらけの一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきました。氷も張って冬本番ですね。 (放念の翁)
2010-12-19 19:07:33
寒くなってきました。氷も張って冬本番ですね。
いやあ楽しい忘年会ですね。車座、翁には1分と座ってられないでしょう。ガハハ
ヨガをやると皆さんが正座で??、横文字のご馳走で、お酒はナシ、カラオケもナシ、幼稚園児のおやつの雰囲気??、いや健康的な忘年会でしょう。
忘年会、もう10何年もそんな場に参加をするもなくなりました。
返信する
☆放念の翁さんへ (カンレ)
2010-12-19 20:26:37
☆放念の翁さんへ

そういえば、ヨガのポーズで座ればよかったですね。
ほんとにこれでは、板の間でお花見のようで、足が痛くなりそうですよね。
ふふふ、笑ってください(^。^)
特に殿方には考えられない忘年会でしたね(笑)
女性は、この手の忘年会でけっこう満足するものですよ(^。^)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事