カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

U字工事とサイコが公民館にやってきた

2008年07月25日 | 今日の出来事

西那須野ふれあいフェスタ2008の前日祭に

地元出身の

Photo U字工事さんと

Photo_2 サイコロジカルモーメントさん達が

来ていました。

U字工事さんは、10年位前だったか?

西那須野駅前でお笑いを聞いて以来でした。

あの頃は、若くて学生さんのようだったように記憶しているのですが

ずいぶん歳を取って・・・いやいや貫禄がついて

喋りも余裕がある感じでしたね。

と、生意気を言ってごめんなさい。

私はもっともっと老け込んでいるんですけど・・・

顔わかんないからいっか・・・・栃木弁、お見事でした。

それから、サイコのタカさん、諒さん

いつものように聴かせてくれました。

急な雨のため屋外での予定が、屋内になってしまい

子どもたちが走り回っていたり、音響の悪い条件の中

子どもたちとのトークも軽やかでさすがでした。

Photo_3 でも、演奏が始まると、子どもたちも聴き入っているのが

後姿からも想像されました。

これをきっかけに、「将来アーチストめざしたい」

な~んて言う子がでるんじゃないでしょうか?

サイコさん、U字工事さんこれからも頑張ってください。

Photo_4 会場に入ったときから気になっていた

きれいなシャボン玉、実は

Photo_5 ←こんなところからでていました。

きれ~いでした。ず~っと見ていたい感じでしたね。

広場いっぱい遊園地のようなすばらしい企画

商工会青年部の人たち、お疲れ様でした~。

友人も孫を連れて、午前中から楽しんでいたようでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、雷、どしゃ降り | トップ | 仮装大会は »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後の雨でどうなっているのかな?? (サザエさん生活)
2008-07-25 22:32:27
午後の雨でどうなっているのかな??
なんて、心配していました。
目の前で、本物にふれられて良かったですね。

明日~~がんばってくださいね。
返信する
身近で、生演奏いいですね。 (オンジ)
2008-07-26 09:21:03
身近で、生演奏いいですね。
シャボン玉を作り出す機械があるのですね。
初めて知りました。
返信する
今日が本祭ですね。仮装大会頑張ってください! (塩原温泉彩つむぎ女将)
2008-07-26 15:05:33
今日が本祭ですね。仮装大会頑張ってください!
返信する
☆サザエさん生活さんへ (Unknown)
2008-07-27 23:47:24
☆サザエさん生活さんへ

お返事遅れてすみません。
ほんとに商工会の方は若さならではできることですね。
皆さん張り切ってました。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (Unknown)
2008-07-27 23:47:58
☆サザエさん生活さんへ

お返事遅れてすみません。
ほんとに商工会の方は若さならではできることですね。
皆さん張り切ってました。
返信する
☆オンジさんへ (カンレ)
2008-07-27 23:49:46
☆オンジさんへ

シャボン玉の機械は私も初めてでずっと見入ってしまいました。
子どもの夢のために開発された機械なんて、夢がありますよね
返信する
☆彩つむぎ女将さんへ (カンレ)
2008-07-27 23:50:57
☆彩つむぎ女将さんへ

は~い。頑張ってきました~!
優勝はなりませんでしたが、楽しくやらせていただきました。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事