カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

フラダンスフェステバル2008は

2008年08月24日 | 今日の出来事

とうとうフラダンスフェステバルの日が来てしまいました。

あいにくの雨の中、2着のドレスを持ち8時半会場に向かいました。

当日のリハーサルをして、PM2時開演。

いよいよ本番

ま、昨日のリハーサルよりはドキドキもせず

開き直りの境地?で踊れちゃいました。

いやいや、まだまだ未熟な踊りなのですが

大きな間違いもなかったってだけのことですがね。

お付き合いでカンレからチケットを買って

見に来てくださった皆さんありがとうございました。

また、昨日、励ましのコメントやメールを頂いた方のおかげです。

ありがとうございました。

今回は、名ばかりのグループ代表で、初出場と言うこともあり

戸惑うことばかり、先生やチームの皆さん

関係者の方にも大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>

↓今回新調した2着目のドレスです。

4

年甲斐もなく、派手なドレスを着れることも

フラダンスのよさ?

普通は着れませんものね。

あ~ぁ・・・写真出しちゃって・・・いいのかなぁ・・

Photo

コンサートの後、夜の懇親会でも

ザ・バーズの方たちは歌い踊ってくださいました。

Photo_2 高木ブーさんと写真を撮っていただいたり・・・

さすがプロの方ですね

宴会も楽しく盛り上がらせてくださいました。

今夜は、いい余韻に浸りながらぐっすり眠れそうです。

小林れい子さん(プロ)の踊り、先生の踊り

先輩たちの踊り素敵だったなぁ・・・・ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスの前日リハーサル | トップ | オリンピックも閉幕 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、初めましてカンレさん! (元気印)
2008-08-25 08:03:35
あら、初めましてカンレさん!
 素敵ですよ。華やかなドレスに負けずよく
似合ってます。
 そうですか、終りましたか?
 去年の黄色のドレスも覚えてますよ。
 こんなのが着れる機会があっていいなあ!
返信する
こんにちは! (greenwinds)
2008-08-25 10:52:15
こんにちは!
カンレさん、素敵ですね♪
とても似合っていますよ。
無事に終わって良かったですね。
返信する
こんにちは~。その外見の美しさも何処からくるも... (junjun)
2008-08-25 12:58:01
こんにちは~。その外見の美しさも何処からくるものなのですか?!内面の美しさがないと、こ~は映らないもんじゃないですかぁ~!!ス・テ・キ~☆☆☆
返信する
カンレ様 (田舎の爺)
2008-08-25 13:35:25
カンレ様
お疲れ様でした。そうした楽しみが元気の源でしょうね。
お美しいスナップを拝見しましたが、衣装が気に入りません。それではトンガの結婚披露宴の仕度?では。
フラダンスとは、下は腰蓑で、上半身は袖無しのヘソ出しルックが定番?、あれおばちゃまは臍がないのかな。
これからも楽しい社交場を大切にされて、夢をお持ちでお過ごしください。
返信する
カンレさん!ステキ~~素敵です~♪♪ (ミリオンベル)
2008-08-25 20:15:41
カンレさん!ステキ~~素敵です~♪♪
可愛いドレスとっても似合ってますよ~♪
遠いので見に行けないのがいつも残念に思ってます。
11月のピーチゴー(5人)のお泊りの時、写真やお話
楽しみにしてます♪早く逢いたいです。
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2008-08-25 20:29:13
☆元気印さんへ

元気印さんの前に顔を出したのは初めてでしたね。
カンレは、こんなんでした~(^_^;)
黄色も覚えていていただけたんですね。
どちらかと言うとあっちも方がすきで、お客さん受けもいいようです。
これからもよろしくお願いしますね~!
返信する
☆greenwindsさんへ (カンレ)
2008-08-25 20:31:02
☆greenwindsさんへ

ありがとうございます。
こんな私がいるなんて、2年前まで想像できませんでしたよ~。
開き直りの人生ですね(笑)
返信する
☆junjunさんへ (カンレ)
2008-08-25 20:33:18
☆junjunさんへ

内面の美しさ?うれしいこと行ってくれるじゃあ~りませんか。
素直に喜び幸せ気分ですぅ。
返信する
☆田舎の爺さんへ (カンレ)
2008-08-25 20:49:19
☆田舎の爺さんへ

>結婚披露宴の仕度?
あらあら、辛口コメントありがとうございます。
思いっきり落とされるコメントもありがたいですよ~(^O^)/面白過ぎで、私には大うけです。
そう、カンレには臍ないかも先日の雷様に取られたようです。
翁さまの元気の元はこれでしたか。納得。

フラダンスには腰蓑をつけて踊るタヒチアンダンスとエレガントフラがあるようですよ。これからもエレガントにどんどん踊ってたのしみま~す。
返信する
☆ミリオンベルさんへ (カンレ)
2008-08-25 20:56:12
☆ミリオンベルさんへ

ありがとう!
いやいや、コメント色々で楽しいです(笑)
早く来い来い11月ですね。
お互い披露しちゃいますか?衣装持って・・・
ミリオンベルさんの花架拳も見たいわ(^v^)
音源がないとダメかな?
彩つむぎさんに相談してみましょうかね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事