カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

西那須野写真愛好会の写真展

2022年03月06日 | 日記

那須野が原ハーモニーホールで

写真の趣味を楽しんでいるサークル仲間の写真展を

見せていただきました。

作者別に展示してあって

その前に立つと、写真について、何も知らない私でも

それぞれの個性があって、楽しませてもらいました。

 

そんな私が、沢山の写真を見て感じたことは

「まるで絵のような写真!素晴らしい!」って思ったのです。

これが誉め言葉?かどうかもわからないのに口走っていたのです。

 

 

 

でも、「絵のような写真」が、誉め言葉じゃなかったら失礼だと思い

またまた、ググって(なんでも調べる癖)みました。

そしたら、

「まるで絵のような写真を撮影するためのコツってのが出ていたので

誉め言葉で良かったのですね!(^O^)

奥が深いものです。

ど素人の私、そんなこともわかりませんでしたので

また一つ勉強になった日なのでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い頃の作品・SDGsって? | トップ | 殺生石が真っ二つに割れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事