カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ビーズ細工

2011年04月09日 | 保育サポーター

本日お預かりの小学4年生(男子)の作品です。

Photo

この中の3点(左上の星、ハート、四角形)はカンレが作った

単純なものですが

そのほかの4点

火を噴く何とか?それから上の段の真ん中

その下の雪の結晶、右下の金魚鉢は

4年生のKくんが、即座にイメージして作った作品です。

デザインを決め、色を決め、それも

一つ一つ挿して行く根気の要ることなのに

すばらしい出来栄えにびっくりです。

無限の可能性を持つお子さんたちの将来が楽しみです。

一日雨の土曜日でしたが

お子さんたちと一緒に、楽しい時間をすごしておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮魚(メバル) | トップ | 偶然にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事