カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

じいちゃんにっこにこ

2021年06月20日 | 老い体験のこと

今日から、「老いの体験のこと」のカテゴリーを追加してみました。

すでに物忘れや、神経痛もろもろは、とっくに体験しているのですが

あまり暗くなっても何なので

まず「老い体験のこと」の初投稿は

父の日から始めてみます。

 

 

一年早いもので、今年も母の日が終わり父の日がきて

子どもたちに申し訳なく思うのですが

やっぱり、もらうと嬉しいものです。

今日のじいちゃん(カンレ夫77歳)は、にっこにこ笑顔でした。

娘夫婦からは、シャツを2枚、息子夫婦からは

何やらアウトドア用品セットでした。

ありがとう<m(__)m>

肘が痛い、足が痛いと言っている割に

格好だけは?・・・顔を移さなければ?・・・ふふっ!

じいちゃん若く見えてるよっ!

 

 

コロナで、子どもたちや孫たちと会えない中

こういう交流で元気になれるものですね。

これも老いの体験・老いの喜び体験に入りますかね。(*^^)v

そういうじいちゃんは

先日、低血圧で倒れる寸前の症状ありでした。

その話は、後日ネタ切れの時にでも・・・(^O^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃんとお約束の日 | トップ | ミニひまわりと言うが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-06-20 16:37:40
フーミン
素敵なプレゼント、ご主人様5歳は若返りますね🤗ますます、お元気でいらしてくださいますように💐
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-06-22 14:56:39
5歳若返るって大きいですよね。
フーミンさんありがとうございます。
ここまで来たら、けんかをしても何でも生きてほしいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

老い体験のこと」カテゴリの最新記事