カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

早く見ないと散っちゃうよ~

2011年05月20日 | flower

烏ヶ森公園のアヤメが満開でした。

Photo

Photo_2

きれいでしょう

これは、昨日撮った写真ですので

アヤメを見たい方は早く行かないと散っちゃうよ~

・・・

きょうは、久々のハードスケジュールをこなして

先ほど帰ってきました。

こんな日は、体が熱~くなっていて

良く動けるんですよねぇ。

あら、もう22時になっちゃうわ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ(コンペイトウ) | トップ | シャクナゲとすずらん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん:「あやめ」きれいですね~。この紫が... (裕馬)
2011-05-21 05:58:52
カンレさん:「あやめ」きれいですね~。この紫がなんとも言えない色なんですよね。家の庭にも「あやめが」咲いています。大好きです。
返信する
綺麗ですね・・・このような色を紫紺って言うのか... (さなえ)
2011-05-21 11:31:19
綺麗ですね・・・このような色を紫紺って言うのかしら・・・
私の所ではもう終わってしまいましたが
花菖蒲がちらほら咲き始めたようです

私もピール作ってみました・・・
返信する
わ~、あまりにもきれいですね。 (takako)
2011-05-21 14:23:28
わ~、あまりにもきれいですね。
返信する
☆裕馬さんへ (カンレ)
2011-05-21 20:59:17
☆裕馬さんへ

庭にアヤメはいいですね。毎日見れますものね。
裕馬さんのところは日本の庭園って感じですね。
返信する
☆さなえさんへ (カンレ)
2011-05-21 21:00:52
☆さなえさんへ

ピールつくて見ました?
面倒でも、手作りの味で特別な美味しさを感じますよね。

返信する
☆takakoさんへ (カンレ)
2011-05-21 21:08:08
☆takakoさんへ

きれいでしょう[E:sign02]
takakoさんのところのコメントは会員にならないとダメなんですね。いつもコメントいただくばかりで失礼してすみません。
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事