カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

塩原ビジターセンターの近辺は雪景色

2020年12月23日 | 日帰りお出かけ

今日は、どうしても塩原に行かなければならない用事があって

路面の雪が心配でした。

念のため、じいちゃんのスタットレス車を借りて行ってきました。

なんと!

塩原ビジターセンターの周辺は

すっかり雪景色になっていました。

さすがに寒いです。

でも心配していた道路は、除雪してあって、安心でした。

路肩には、いっぱい雪がありましたけど

いつ雪になるかも知れませんので

やっぱりスタットレス車でなければだめですね。

それでも、冬景色もよいものです。

同じ那須塩原市とは信じがたいのですが

ここから、30分ほど降りてきたカンレ地域は

全然雪がないんです。

 

コロナ禍でなければ、雪を見ながら露天風呂に入り

美味しいものを食べて・・・と思うのですが

今日のところは

まっすぐ帰宅いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、社会参加はできて... | トップ | 懐かしい赤チンのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りお出かけ」カテゴリの最新記事