カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

余震で通行止めと渋滞

2011年04月11日 | ブログ

今日は、東京に行ってまして帰り道の高速道路で事故の為渋滞にまきこまれ、渋滞中の都内で強い余震にあって驚きました。 そして、東北道は鹿沼から通行止め。 今、一般道宇都宮市街を走行中。 こちらも渋滞しています。 余震はいつまで続くのでしょうね。

携帯投稿でした。

追記

21:30 無事帰宅しました。

いつもなら、2.5時間弱で着くところ、5時間かかってしまいました。

ハプニング続発の帰路でしたが

孫の入園式は無事に済んで安堵しています。

Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然にも | トップ | シャクナゲのつぼみも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^おかえりなさい。 (秋風春風)
2011-04-11 22:36:58
カンレさん^^おかえりなさい。
御無事で良かったです。
今日も震度5~6の地震が><
もう、笑うしかないです^^
下手すると母屋が修理では無く、新築にしなければならなくなりそうです。
納屋は・・・・・打撃が大きいので、さほど変化は無いけど><
井戸水も茶色になっちゃって。
今回は電気が止まらなくて助かりました^^
職場参集も2時間で解散になったし♪
いつまで続くのか?絶対、新築は免震構造にするぞ~♪

高いけど><
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2011-04-11 22:52:59
☆秋風春風さんへ

今日の地震は、内陸部で福島県仲通とのことますます心配になっていますね。
今日の被害も増えてしまったのですね。
神様お願い・・・そろそろ沈めてくださ~い。と祈りたいです。
もう少しじっと耐えて様子を見ましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事