カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

昨夜の食事会は

2018年12月13日 | 食・レシピ

昨夜は、ちょっとした会合の後

子ども食堂でお世話になっている

知音食堂さんで食事会をさせていただきました。

昨夜も、メニューが豊富で美味しくいただいてきました。

これは何かと思いきや

5段重ねのサンドイッチにデコレーションがされていたのです。

中のサンドイッチにも、生ハムや野菜たっぷりで

味のバランスが最高!( ^)o(^ )

生ハムにカブ、セロリも程よく味が浸みていて最高!

中でも、とびっきりのカンレ好みは

醤油味でじっくり煮込んだ大根を

唐揚げされていたものでした。

相当手間がかかっていそうです。

その他にも、美味しいもの沢山あったのですが

食べ始めたら、もう止まらない

写真を撮るのを忘れておりました。

あ、でもこのお店

毎日開店はしていないので悪しからず。<m(__)m>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物がしたくて | トップ | 那須塩原で子ども食堂(みん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事