カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

亭主元気で釣りがいい!

2019年04月19日 | じいちゃんネタ

3月1日に渓流釣り解禁

その後、4月7日は塩原の解禁

1月半ばから2月半ばごろまで

元気がなかったじいちゃんは、元気になって

釣りとヘタなゴルフで生き返った感じです。

釣果は、それなりで

記憶しているところでは、3日前は一匹

今日は、ヤマメを2匹とマスを一匹合計3匹

我が家の夕食には充分な量です。

趣味と実益を兼ねて家計は大助かり(*^^)v

「亭主元気で釣りがいい」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽの綿毛が | トップ | パソコン2度目のセットアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん、こんにちは。 (秋風春風)
2019-04-20 17:30:22
カンレさんはお知り合いの皆さんが気にかけて下さり、
お電話をもらって元気に♪
御主人は渓流釣りとゴルフでお元気になられて、嬉しい事です^^
この暖かさが、ますますカンレさん御夫婦を幸せに包んでくれますね。
タンポポの綿毛、私は気付きませんでした。
返信する
秋風春風さんへ (カンレ)
2019-04-21 14:54:28
ありがたいです。
5年も過ぎて思い出してくださるなんてね。
これからは、新しい事にも挑戦したいですが、想い出だけでも生きて行けそうです。
そんなときの為にも、ブログは有効活用できますね。(^^♪

そして、夫婦そろってどこまで生きていけるのか?おまけの人生楽しみたいと思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

じいちゃんネタ」カテゴリの最新記事