カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

指なしミトンの完成!

2018年12月19日 | 手芸・あみもの

12月から仲間に入れてもらった編み物教室で

まずは、手始めにと編み始めていた

指先が出るミトンが・・・出来上がりました~!。

なんか、かわいくありませんか(^O^)

こんなに早く完成するなんて、今とっても満足しております、

手が冷たくなるこの季節キーボードを打つには最高のアイテムです。

何十年振りの編み物で、懐かしくて・・・

テレビを見ながらも手を動かしているのに

なんだか落ち着くいい気分。

う~ん。。。。これって?

本格的おばあちゃんのスタイルでもあるわねぇ・・・

だって、おばあちゃんだもの。

若い人の編み物スタイルとは、なんだか違う?

ま、いっか(^O^)

手芸のカテゴリ増やしちゃいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもので助かった | トップ | 冬至でゆず湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸・あみもの」カテゴリの最新記事