カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

電気がきました

2014年02月15日 | 今日の出来事

ご心配をおかけしましたが、先ほど20時半、電気がつきました~

良かった良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電中 | トップ | クリスマスローズが咲いていたわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2014-02-25 19:09:55
カンレさん^^こんばんは♪
うわ~雪による停電でしたか、震災の時の我が家を思い出しました。
現代人は、電気が来ないと大変ですよね><
復旧、良かったです。
ルーカちゃんも、雪にも負けずに元気にお散歩^^
可愛いです~(⌒▽⌒)アハッ!
そして、御主人とカンレさんも交代でお付き合い♪
ルーカちゃんも嬉しいですね^^
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2014-02-25 22:22:16
☆秋風春風さんへ

この大雪では、秋風春風さんも緊急出動が会ったのではないでしょうか。お察しします。
そうそう、震災の時を思い出しましたよ。
あの時の教訓がいきまして、同様も少なかったです。

ルーカも年甲斐もなくはしゃぐ時があったり、すっごく年寄りに見えたりすることがあります。
飼い主も同じような感じで老いております(^_^;)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事