カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

一日が短くなりましたねぇ

2010年11月19日 | 家庭菜園

夕方畑を覗いところ

キクイモが増えすぎてどうしようもなくなっていたところが

綺麗に片付いていました。

どうやら夫が片付けてくれたようです。

畑には11月4日蒔いた春菊、チンゲンサイ、グリンピースの芽が

ぞっくりと出ていて、なんとかわいいこと

Photo

Photo_2

カメラ機能のオートでフラッシュが作動

もう夕方暗くなり始めているのですねぇ。

このごろすっかり日が暮れるのが早くなりました。

ふと空を見上げると

Photo_3

月がここまで昇っていて、このときは撮影は 4時18分

---月は東に日は西に---まさにそんな瞬間に遭遇でした。

こんない日が短いとな~んか早く歳をとっちゃいそうだわ

そんな今日は

ファミサポ立ち上げの為のボランティア委員会で

県内先進事例の視察の日で、いろいろと勉強してきました。

皆さんお世話様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏ヶ森公園のモミジ・Kくんの... | トップ | 落下生ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事