カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

むかついて

2009年01月16日 | 健康・病気

昨日の夕方から、なんかむかついていて

(神経のむかつきではありません

なんか変だと思いながら

夕食を半分くらい食べて

横になっていたら、急に嘔吐、かなり大量に吐いてしまいました。

夜、寝る前にもう一度吐いて・・・・

思いおこせば、正月に調子に乗って食べ過ぎたか?

それとも昨日の昼にちょっと味が変かな?と思ったものを食べてしまった?

それともウイルス性のものなのか?

定かではありませんが、今日一日、寝込むこともなく過ごしました。

しかし、食欲なし、なんとなく体がさわさわする。

そんな訳で、早めに休むことにします。おやすみなさ~い

7時就寝、こんなことめったにないことです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅のおしるこ・餅の保存法 | トップ | かりんとう饅頭 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん 大丈夫ですか? (朝青龍)
2009-01-17 07:22:56
カンレさん 大丈夫ですか?
お大事に
返信する
大丈夫ですか? (那須塩原の水道屋)
2009-01-17 08:58:06
大丈夫ですか?
お大事になさってください。。。
返信する
☆朝青龍さんへ (カンレ)
2009-01-17 11:34:10
☆朝青龍さんへ
☆那須塩原の水道やさんへ

は~い(^O^)/きょうは、すっかり快復しました。
高齢になると、ちょっとしたことで・・・困ったものです。

一言のカキコがとてもうれしく感じました。
ありがとうございます。

返信する
こんにちは! (greenwinds)
2009-01-17 14:51:04
こんにちは!
私事ですが、訳あってブログ「気ままなフォト日記」を廃止しました。

いままで仲良くしていただいてどうもありがとう御座いました。
コメントいただいたことは忘れません。

とても楽しかったです。(*^_^*)
返信する
☆greenwindsさんへ (カンレ)
2009-01-18 11:20:08
☆greenwindsさんへ

えー!
そうなんですか~残念ですぅ。
greenwindsさんのところに行けば富士山が見られるといつも楽しみにしていました。さびしいですぅ。

でも、何かご事情があることとお察しします。
こちらこそありがとうございました。
無理をしないで、カンレの日記には遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事