カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

自転車利用・ユキヤナギ

2013年04月17日 | 今日の出来事

烏ヶ森公園のユキヤナギが

Photo

ん?・・・そろそろ終わりかな?

って感じでしたが、ユキヤナギも香りがあるんですね。

長い垣根のようになっている花の間を通り抜けてのお散歩でした。

そんな今日の用事は、すべて自転車ですませてみました。

なんと気持ちの良かったことか・・・

パンジーやビオラも、勢い良く咲き出して

部屋にいても、冷暖房の要らない季節って、いいですねぇ。

こんな穏やかな日が、ず~っと続くといいなぁ・・・

・・・

との思いもつかの間、夕方には

三宅島で地震のニュース・・・一抹の不安を感じるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぶきの花が咲きました | トップ | 最近壊れ物が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事