カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

なにも口実をつけなくたっていいのに

2010年12月25日 | 今日の出来事

巷のクリスマス商戦にあやかり

カンレ夫婦もどう過ごしたらよいのか

とりあえず、何か商戦に乗ってみようかなと

めったに買うことのないデコレーションケーキを購入してきました。

何のこだわりもなく、行き当たりバッタリで、これ下さいって感じで・・・

Photo

で、夕食後に食べるのも、カロリーオーバーしてしまうし・・・なんて考えると

やっぱり3時のお茶の時間にって事になり

真っ昼間の3時にしました。

なんと、盛り上がりのない

夢のないクリスマスをとりあえず行った・・・ってことで・・・ハハハ

体のことを考えると普段食べられないケーキですが

クリスマスを口実にケーキにありつけたのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート&交流会 | トップ | 黒糖味のこしあん作りと餅つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー クリスマス! (バジル)
2010-12-25 23:27:38
メリー クリスマス!
昨日はクリスマスコンサート
本日はクリスマスケーキと
しっかりクリスマスを満喫してますね
口実でもいいんじゃない
人生、楽しまなくてはね
返信する
☆バジルさんへ (カンレ)
2010-12-26 19:51:56
☆バジルさんへ

メリークリマ~ス!

口実でもいい?(^O^)/ありがとうございます。
老い先短いかもしれませんからね。
楽しめるものなら何でもいいわ(^。^)
そうしましょ!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事