カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

本日の烏ヶ森公園の花は

2009年05月20日 | まち歩き

今日も、烏ヶ森公園の花が私を迎えてくれました。

って・・・こんなおめでたい考えで、毎日散歩をしているんですぅ

Photo

↑ニッコウキスゲではないようですが、それに似た花です。

Photo_2

↑麦畑も、少しづつ色づいてきました。

Photo_3

↑雑草だと思うのですが、一面に咲いてきれいでした。

これだけ見るとのんびりの日に思えてしまいますが

実は、今日のカンレはフル回転。

夕食作る元気がなくなって、元気寿司へGoの日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育サポータ「コロンの会」メモ | トップ | なんだかねむ~い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は忙しいのに、そんなそぶりを見せないのが (サザエさん生活)
2009-05-20 21:32:43
実は忙しいのに、そんなそぶりを見せないのが
女性の鏡ですね。
烏ヶ森公園のんびりしていて、いいですよね。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2009-05-22 17:01:58
☆サザエさん生活さんへ

女性の鏡?(笑)あらら、思いっきり最後にばらしちゃってますよ(^_^;)
忙しい中でも、散歩は欠かせません。
花を見ていると、ほんとに安らぎますね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事