カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

そすいの郷のキバナコスモス

2014年09月06日 | flower

皆さんご無沙汰しておりました。

まぁ、あっという間に2カ月近く経っていました

でも、今日は、あまりに綺麗なキバナコスモスを

見てきたので、久々の投稿となりました。

にしなす産直会の直売所の北東側に

約2千平方メートルの休耕田に栽培されたものです。

Photo

塩原の山々をバックに

最高のロケーションで咲き誇っていました。

皆さんを待っているようにも見えますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトの舞い観察 | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2014-09-06 22:23:43
カンレさん^^こんばんは♪

お元気そうで安心しました~(⌒▽⌒)アハッ!
秋風春風はブログ更新出来ません。
秋まで休憩中,忙しくなくなったら更新しますね。

2000平方メートル~♪規模も凄いけど,そこに妥協せずに,
黄花コスモスだけを植えた真面目さに敬服します。
一色の集まった色彩,美景ですね~感動します♪
この場所を見つけてくださったカンレさんにも感謝です^^
ありがとうございます♪
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2014-09-07 10:12:08
☆秋風春風さんへ

私の場合無断休憩で2か月近くたってしまった訳で・・・(^_^;)
秋風春風さんの休憩はさびしいですが、お仕事優先で大丈夫ですよ。お身体おいといください。

数年前は、普通のコスモス畑でしたが、最近はキバナコスモスが主流になったのですね。茎がしっかりして倒れにくいそうです。
近くに行くとまた一段と素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事