カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園の百合が咲きました

2007年07月22日 | まち歩き

梅雨の合間の、ちょっとだけ晴れの今日は

やっと普通コースの散歩が出来ました。

烏ヶ森公園西側の奥のほうに

百合が群生?

まではいきませんが

Photo_694 こんなにきれいに、咲きはじめました。

まだ蕾のものがたくさんあります。

近くを通ると、いい香りが漂っています。

Photo_695 さ、ルーカも入って!

カシャ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい祭り仮装大会準備 | トップ | ルーカの昼ね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーカちゃんかわいい! 賢そうな顔をしてるわ。 (元気印)
2007-07-22 20:45:43
ルーカちゃんかわいい! 賢そうな顔をしてるわ。
 百合は、どの種類でも香りがいいですね。
 全部咲きそろうと凄い良い匂いがするんでしょうね。
返信する
こんばんは。 (ガストホフ夢木香)
2007-07-22 21:11:02
こんばんは。
ヤマユリきれいに咲きましたね。
塩原街道も今きれいですよ。
返信する
烏ヶ森も塩原も同じくらいに咲くのですね。 (サザエさん生活)
2007-07-22 22:41:20
烏ヶ森も塩原も同じくらいに咲くのですね。
ルーカちゃん記念撮影わかっているみたいですね。
返信する
いや、ホント、ルーカちゃん、ちょっとレディな感... (ysms)
2007-07-23 01:07:59
いや、ホント、ルーカちゃん、ちょっとレディな感じなのは
花の前での記念撮影だからでしょうか?
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2007-07-23 14:06:43
☆元気印さんへ

ありがとうございます。飼い主としてはとてもうれしいです。

切花で家の中ですと、臭いがきつすぎますが、公園ではとてもいい香りに感じます。
さて、今日もこれからいってきま~す。
返信する
☆夢木香さんへ (カンレ)
2007-07-23 14:15:35
☆夢木香さんへ

ゆりは塩原と西那須野が一緒に咲くんですね。
今の時期、あまり紺の変化がないってことですかね。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2007-07-23 14:17:32
☆サザエさん生活さんへ

記念撮影わかっているのかぁ。
おすわり!、まて!を連発してましたよ。
返信する
☆ysmsさんへ (カンレ)
2007-07-23 14:19:53
☆ysmsさんへ

レディな感じ?
そう言えばそんな感じに見えますね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事