カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

Google Meet を使って

2020年07月30日 | パソコン関係

今日は、ホームページ勉強会でしたが

今、話題になっているweb会議形式での勉強会を想定して

今後の為にもと

体験をさせていただきました。

 

アプリは、いろいろあるようですが

Google Meetは

Gmail を取得していればできると言うことなので

Google Meet を使っての体験でした。

途中迷ったとこともありましたが

ほぼ全員の顔(7人)が、デスクトップに写ってて

繋がりました。大成功です。

何とか時代に乗れたかな?(^O^)/

先生、皆さんお疲れさまでした~!

新しいものに挑戦するっていいですね。

楽しかったです。

 

そうそう、ホームページは70の手習いでしたが

一年間、教えて頂き

何とか My Hpの形に出来上がってきています。

え、URL?ちょっと恥ずかしいので

オープンにはできないのですけど・・・ごめんなさい。

ひっそりと楽しんでいるだけなのです。

ま、「私のお葬式には、披露していいよ」と

夫には伝えています。

さてどっちが先に逝くのでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、また話がずれてきてしまいましたね。<m(__)m>

 

そんなことで今日も、しょうもない

カンレの日記を読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーホタテのマリネを | トップ | 食中毒より新型コロナは怖いのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2020-07-30 20:50:00
カンレさまの好奇心と向上心
いつも感心しています(*^^*)
HPもきっと素敵なのでしょう。
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2020-07-31 08:45:27
いつもコメントありがとうございます。
良いのか悪いのか?何にでも興味を持ってしまいます。
ブログもHPもボケ防止と、最近では終活も兼ねているかなと考えるようになってきました。(笑)
今後ともよろしくお付き合いください(^O^)
返信する

コメントを投稿

パソコン関係」カテゴリの最新記事