カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

今年最後のルーカの顔は

2010年12月31日 | 今日の出来事

とうとう2010年も大晦日になってしまいました。

今年は、子ども達が帰ってこないって事もあり

なかなか、大掃除に取り掛かれませんでした。

しかし、やっぱり形だけでもやらないとと思い

とりあえず午前中は、夫と2人で窓拭き、床掃除、壁の汚れ取りなど

頑張ってみました。

Photo

犬の手も借りたいところですが、担当違よ

私には出来ないわって顔をされていました。

しょうがないですね。

ルーカの仕事は、番犬と癒し犬ですから

今年も、ずいぶん癒してくれたものね。

ルーカありがとう

Photo_2

あらら、今年最後のルーカの顔は

「来年もよろしくお願いしみゃ~す」ってな顔になってしまいました。

すみません皆さん<m(__)m>

今年も、多くの方に閲覧していただきありがとうございました。

皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・正月の生け花大王松と... | トップ | ウサギポーズのルーカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは初雪でしたか。寒い年末の予報が、どうぞ... (放念の翁)
2010-12-31 15:15:16
そちらは初雪でしたか。寒い年末の予報が、どうぞご健康にご留意をされますように。
しばしばご訪問をいただき、ありがとうございました。
穏やかすぎる日々、変化のない日々ですが、マイペースで元気の証に寝起きのブログを友人などに届けています。
孫の一族が来訪、これから蕎麦を打って年越しです。




返信する
☆放念の翁さんへ (カンレ)
2010-12-31 17:46:27
☆放念の翁さんへ

お孫さん達が見えてにぎやかな年越しになりますね。

朝一番でのブログ投稿は元気の証、そうそう、私もそう思いますが、朝には弱いのでとりあえず一日一投稿で元気がわかるかしらね。
老いてからこそインターネットですよね。

良いお年を迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事