カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

タイリントキソウ花の色の変化

2018年05月08日 | 保育サポーター

4月27日に投稿したタイリントキソウ

 ↑ こちらですが

5月6日は 

↓ こんなに色が濃くなっていたの!

    ずいぶん長く楽しめる花なんですねぇ。

8日の今日も美しく咲いています。まだしばらく楽しめそうですね。

あれれ?写真をよく見ると・・・かわいいおててが(^O^)

この日お預かりの2歳の男の子の手です。ふふっ!

可愛いので、そのまま載せちゃいま~す。

可愛いお子さんと美しい花を見て、ほんわか幸せを感じた日なのでした。

花をいただいたTさんに感謝です。<m(__)m>

 

 追記

 ↓ これ、H30.5.12 の花色です。

ちょっと場所を変えて菖蒲をバックに・・・

日陰日陰と場所を変えて見守っていましたら

ほぼ3週間咲いていてくれました~!(^^♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍(タケノコ)ずくし | トップ | どうでもいい近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事