カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

お湯が出な~い!

2011年11月30日 | 今日の出来事

今朝の出来事です。

私が、顔を洗うまでは良かったのですが

それからというもの、お湯が出てこないんです。

あ~、長年使った温水器

等々壊れてしまったのか

とりあえず今夜は温泉に行って外食してきました。

夫が、ちょっといじっては見ていましたので

とりあえず今夜、深夜電力のスイッチが入るかどうか

様子を見ることにしましたが

明日の朝は、お湯が沸いていることを祈りた~い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏ヶ森公園のもみじも | トップ | お湯がでました(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事