カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

残念ですが・・・

2010年07月29日 | 仮装大会

31日に行われる仮装大会

3ヶ月前から準備をして

当日のパフォーマンスの練習もほぼ完璧に出来ていましたが

残念ですが、カンレは出場を断念しました。

と、いうのは

かねてより入退院を繰り返していた

東京の従兄弟が永眠したとの知らせがきたからです。

従兄弟といえ、若い頃は長兄のような存在で

お世話になっておりましたので

最後のお別れの儀(葬儀)のほうに行ってきます。

カンレ(キリン)は主役ではありませんし

たいした影響はないんですけどね(^_^;)

でも、皆様、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい電気炊飯器(東芝RC... | トップ | 朝の散歩でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 それは、ご愁傷さまでした。 (不良グランマ)
2010-07-29 19:50:54
 それは、ご愁傷さまでした。
 お兄さんの様な方なら、そちらの方に行かなくてはね。

 仮装大会は来年もあるでしょうから、、
返信する
そうゆうことで・・・ (サザエさん生活)
2010-07-29 22:39:37
そうゆうことで・・・
残念ですが、仕方ないですね。
キリンさんがいないと寂しいでしょうね。
返信する
☆不良グランマさんへ (カンレ)
2010-07-29 23:09:36
☆不良グランマさんへ

そうですね。比べるには値しない問題です。
ま、どちらかというとだれでも出来る役柄なんです。(^_^;)
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2010-07-29 23:12:51
☆サザエさん生活さんへ

大丈夫です。
キリンはいますよ~!
かなり良く出来ている大きなキリンはピンチヒッターの若者が演
じてくれることになりましたからね。
返信する

コメントを投稿

仮装大会」カテゴリの最新記事