青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

第52回音の輪会を観覧しました

2017-07-11 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

11日の一宮市内は、晴れたことにより、気温が上がり、蒸し暑い1日となりました。

午後、本業のお仕事ため、名古屋市中区大須に訪れました。

昼食を、現場に近い、万松通りにあります、「カフェ・ルパン」様で楽しみました。



ランチは、「サンドイッチ+スープ+アイスクリーム」を選んでから、お好きなコーヒーを選ぶシステムでした。

19時30分から20時30分まで、尾張一宮駅前ビル、通称iビル3階シビックテラスにて、毎月11日に開催されています、音楽イベント「音の輪会」様の観覧を楽しみました。

駅前路上で、「共謀罪廃止」を叫ぶ人たちの騒音がひどく、テラスで勉強をしている生徒の皆様が、たいへんに迷惑しておりました。

「うるさい! 警察から許可をもらったのか!」と、路上で声を上げていらっしゃる方がいらっしゃいました。

19時50分頃だったでしょうか、何があったのか、突然、静かになりました。

今回で開催は52回目になり、7組の演者様が、得意なジャンルで、曲や演奏を披露してくださいました。



今回、お二人の方から、観客の皆様も含めて、差し入れがありました。



1つ目は「エスカップ」でした。



続いて2本目で、お茶とアルコール飲料が配られました。

寺西はアルコールがダメなので、お茶をいただきました。

差し入れを、感謝して楽しみました。

19時35分から、演者様、お一人2曲づつ、曲や演奏を披露されました。

初めての方がお二人、いらっしゃいました。

初めての方に配慮して、常連の方がお一人、観客側に回られました。

次回の開催は8月11日で祝日になります。

休日開催ですので、「交流コンサート」になり、お昼過ぎに開催されます。



詳細は、音の輪会ホームページをご覧くださいませ。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値の違いについて | トップ | 頑張れ青バス200号に乗る(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事