青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。ツイッターアカウントは@railaoiro138a

今後のツイッターアカウントの運営について

2018-10-19 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

19日の一宮市内は、午前は晴れていましたが、午後は雷鳴が聞こえた後、降雨となりました。

夕方以降、晴れて穏やかな天気になっています。

本日の寺西は、縫製と見積り作業、夕方から、一宮青色申告会連合会が主催する「ボーリング大会」に参加しました。

球技がダメな寺西は、毎年、最下位を争っていますが、今年は「ブービー賞」をいただけることになりました。



球技がダメな方でも楽しめる、ボーリング大会です。

ツイッターアカウントが復活して、一息ついている寺西です。

やっと機種変更した、携帯電話(ガラホ)とスマートフォン(高性能携帯電話)の使い方に慣れてきました。

ツイッターは仕様が最新になり、未だに使い方がよく分かっていません。

フェイスブックは、未だに操作方法がよく分かりません。

当運転会ツイッターアカウントのロックや凍結で、皆様にたいへん、ご迷惑をおかけいたしました。

一部の皆様はご存知かと思います。

青色鉄道模型運転会公式2救済のアカウントがロックされた後、色々とご意見をいただきました。

その際、皆様から、「鉄道模型に関係ないフォロワーが多すぎる」というご意見をいただきました。

同公式2、同公式2救済のアカウントが復活した際、鉄道模型に関係がないアカウントのフォローを取り消す予定でした。

ところが、ツイッター社様の指示に従っても、同公式2のアカウントの凍結解除、同公式2救済のロック解除ができませんでした。

凍結やロックの解除ができないところから、新しく、「青色鉄道模型運転会公式3」のアカウントを作りました。

新しく作りました、同公式3のアカウントにつきましては、皆様のご意見を取り入れまして、鉄道やバスなどの交通全般、鉄道模型に関係ないアカウントは、フォローしない方針です。

ただし、知り合いが運営しているアカウント、銭湯、落語に関するアカウントは、フォローしていきます。

同公式2の経験から、フォロワー数が500を越したところで、皆様のご意見を伺って、当運転会に相応しくないアカウントは、フォローを消していく予定です。


■■あしあと■■

2018年10月20日に追記しました。

ta31875様、sunnytomatok様(※)、bellsan0704rabyisan1204様、porima2様、あしあと、ありがとうございます。

※太陽光発電のお話は、何時も、参考になります。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ブログの運営について(46) | トップ | 今後の展望について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事