青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

赤字補填金の取り扱い

2018-08-16 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

16日の一宮市内は、曇り時々雨という天気になりました。

夕方になり、雲が切れて、三日月が顔を出していました。

本日の寺西は、現場作業ののち、縫製作業でした。

今春、費用負担金を値上げさせていただきました。

お陰様で、運転会は運営は黒字運営になり、寺西からの持ち出しが減りました。

以前、丹羽様とのお話、雑談会において、補填金が10,000円を超えたところで、壊れた線路の費用にも充当することを決めました。

補填金が10,000円を越えています。

9月から、補填金を利用して、壊れた線路の購入をいたします。

購入する線路は、レイアウトボードとレイアウトボードを連結する際に使う連結用線路になります。

連結用線路とは、上の写真をご覧なると分かりますが、レイアウトボードとレイアウトボードの間で、宙に浮いている部分の線路です。

Sー186直線線路16本とSー124直線線路48本です。

毎回、1~2本ずつ壊れるようになっています。

次回の「雑談会」において、来場者の皆様から、了承をいただいて、線路が壊れましたら、順次、新しい線路と交換していきます。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切運転会について(2) | トップ | 第9回てんしき杯を鑑賞する(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事