カンクロが行く

大阪 のみあるき

カンクロ酩酊記 さぬき松屋

2018年04月22日 | のみあるき(大阪)
★カンクロ酩酊記 さぬき松屋

新世界 さぬき松屋 (うどん) : きざみ・玉子そば

「バターでステーキにするのも美味しいです」散歩で知りあった野菜の通にゆわれた、又たけのこを貰うた。
たけのこご飯は好物である。今月に入って二回炊いてくれた。これ以上無理はゆえん。自力で処理したい。
ここは土佐煮にする。「得意なん?」かつおパックしか見当たらん。あとは腕次第。静かな晩飯に終わった。

さぬき松屋の前を通る。入る。好きな具はきざみ。これに玉子を落とす。眺める。リッチになった気分で食う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。