Kannaishizu.blog

イ キ カ タ ノ チ ガ ウ イ ノ チ ノ ツ ナ ガ リ

tabibon

2011-05-31 | Weblog





カンボジアの小学校「IKI IKISCHOOL」主催のかでぐり企画の、
「tabibon」が出版されました。

この本は、旅人50人の旅物語で構成されていて、
私は中表紙のイラストを担当させてもらいました。
「どんな絵にする?」って質問に、決まり文句の「まかせる!」と笑顔のかで。
信頼してくれてることを感じるむちゃぶりを、いつもありがとう。

表紙はヒポポタマスJ。
編集はおっくん、ロミ、しょうた、じん。
本の完成度に見たとき鳥肌が立ちました。
そりゃビレバンも二つ返事で置いちゃうよね。

私の周りには旅人や表現者、自由に生きてる人が多すぎて、
それを当たり前に感じてしまうことが多い。
でも、ゆるくいられる人程、自分ルールがきちんとあること、
色んなことを多数決じゃなく自分で決めてきた事、
そこで生まれる痛さを知っている上での優しい笑いを、
改めて感じました。

本当にいつもありがとう。

そんな素敵な50の旅を、是非ご堪能ください。


あ。ちなみに出版パーティの時におぎさんが大量に大人買いをして、
持ちきれなくてうちに置いてった旅本が、数冊アリマス。
石津宅でおぎ価格?にて販売中☆



-tabibon-
発行:路上出版
定価1,500円
かで&ぐりこHP
うんこに咲く花HP
ビレッジバンガード高円寺店でも発売決定!

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒポポタマスJ)
2011-06-01 16:29:59
かんなちゃんこれからも愛人契約は続行でお願いします

旅本の完成度かなりヤバイね!

友達が早速読んでくれてすごい絶賛してくれたよ

かんなちゃんの絵もまたさいこー

さすが!!!!!


ヒポポタマスJ (kanna)
2011-06-01 22:50:50
あ!神尾さーん☆

出版パーティの時は、酔っぱらっちゃって
帰らなくてすみません。
だって愛人としては複雑だったんだもん。笑

さて!結婚式の準備始めよ~(^^)
かんなちゃーん (葵)
2011-06-02 22:34:03
私も早く旅本読破したい!!
あ、今日早く帰って読もうっと!!

それから、かんなちゃんの素敵な絵を描きにくる日を教えてね☆
あ、でも今週金曜実家に帰るの。
 (kanna)
2011-06-04 02:02:24
今家でまったり描いてるよ~
朝までには完成!多分。
そーいえば、こないだまで描いてたの、失敗しちゃったから、
なかったふりしてこっそり裏に描いてます。
Unknown (ヒポポタマスJ)
2011-06-04 23:23:16
かんなちゃん陣尾のじんが神になっていてとっても神々しいことになってるよww


かんなちゃんがめずらしく結構酔ってたねw
葵邸に浮気しちゃったw

この前、アフロに「友達の〇ちゃん♀タイプなんだ~」って話しをしたら「かんなちゃんがいるでしょ!じゅんちゃんは浮気者だな~」って怒られましたw

誤解だよ!かんなちゃんも愛してますw

旅本販売 (おぎ)
2011-06-05 16:27:27
よろしくね~俺より旅友達多いだろうし、期待してます
おぎやはぎ (kanna)
2011-06-05 21:11:27
おぎさんの、芸人友達の数にはかないません!!
でも、うちの親戚勢が買い占めそう。。。笑

ヒポポタマスJ (kanna)
2011-06-05 21:14:35
陣!
そっか~
知らぬ間にアフロをずっと崇めてたよ!
おおーこれか! (よしゆき)
2011-06-06 09:59:02
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^♪

この本ちょっと興味あります!
ぜひ購入したいので詳細を
もしくはかんなちゃんから直接買います(^_^)v
Unknown (椿)
2011-06-07 17:13:36
ビレバンにあるの?それは、すごい。まずビレバンに置いてあるのを見て、それから石津宅で買う。。。家族割引で(笑)

post a comment