Kyle&Sonia-イタグレ-

イタリアングレーハウンド犬 
カイルとソニアとの生活など・・・

*走り納め in 片山農園*

2012-12-15 | オフ会・犬会

12月8日(土)、走り納めに行って来ました

今回は・・・カイソニーが体調不良のため・・・モン卓家に便乗させていただきました~『モン卓家さま、ありがとうございました

6時前に我が家を出発し、香川に着いたのは~なんとか7時半

よく?!モン卓家が行ってるのを見て食べたみたかった『バカ一代』で~釜バターうどんをペロリ(笑)美味しかった~ 『ご馳走さまでした~

片山農園へ・・・到着

すでに みなさん泥だらけ~(笑)

なつめちゃんは~パパさんの側をキープ?!

ぷっちちゃん ぬくぬくウエア~いいなぁ~

新しいお友達ローザちゃんが登場 が、、、しかしカイルだけは 卓ちゃんしか眼中にない様子。。。

コンちゃん、ローザちゃんに興味津々 ご挨拶

なつめちゃん、カワユ~イ

地面はジュルジュル。。。コンちゃんもぴこりちゃんも泥だらけぇ~たくさん遊んだねぇ~~

手足が冷たい様子。。。 だんだんテンション低め。。。

優さんもローザちゃんに興味津々

『ワタチ、どうしたらいいのぉ』と言いたそうなローザちゃん 愛媛っ子女子は・・・おそるべし(笑)

ソニソニも泥だらけぇ~で、楽しそう

ちょっと・・・寒くなったようで・・・テンション低め。。。目が・・・語ってます。。。

モンクさん~カッコいいジャケット、似合ってる~可愛いなぁぁ

ティガナちゃん・・・寒いと訴えた様子。。。

 その後、暖かいビニールハウスで過ごさせてもらい~ワンも人間も快適でした(笑)

楽しい走り納めの後は~『大橋』で ウマウマラーメンを食べ、

モン卓家と我が家は~『es koyama』 へ

チミーさんに予約していただいてたので、さっさっさっさ~と小山ロール&プリンをGET

素敵なお庭には~いろんなブリキが飾られていました 可愛い 

ウワサ通り 人が並んでて・・・なかなか進む様子もなく・・・本当に予約してて良かった~と思いました

『チミーさん、お世話になりました

 その後・・・垂水のコストコへ寄り、いろいろ買い物して帰りました

本当は、またモン卓家にお泊まりさせてもらう予定でしたが・・・カイソニーがぶっ倒れていたので、、、

泣く泣く帰りました。。。(笑) はぁぁ もっとゆっくりしたかった~

 

大変お世話になりました~モン卓家さま、ありがとうございました またヨロシクお願いしま~す(笑)

そして、ご一緒していただいた皆さま~楽しい時間をありがとうございました

次は~走り始めにも参加したいなぁ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2012-12-15 19:48:37
お疲れさまでした~
美味しそうなおうどんからスタート!
いいな~♪お味はいかに?

で。。。
今年もワラワラといろんなところで(笑)
おおきにでした^^
ぜひぜひ来年もよろしくです♪

あっ
カイソニーにお大事にとお伝えあれ~
ま、もう回復してるからいいかっ(笑)
お疲れさまでした。 (あきっち)
2012-12-16 07:35:45
うどんで始まり、うどんで終わる。。。
ものすごくいいですね~!!笑
久しぶりにお会い出来てよかったです。
その節はありがとうございました。
またご一緒よろしくお願いします。
いつもお手製の素敵なお洋服を作ってもらえる
カイルくん、ソニアちゃんは幸せですね☆
Unknown (ひめ)
2012-12-16 12:42:38
カイソニーさん、もう回復されましたか?
冬は思わぬ体調不良に見舞われますよね…(ワタシも体感済(笑))

みんなそれぞれのヌクヌクスタイルで、走り納めされたんですね~(*^▽^*)
わが家も片山農園だったら、ちょこっとワラワラしに行きたかったです( ´艸`)
走り初めにはお目にかかれますように♪
エスコヤマさん、予約できるようになったんですね~(・∀・)
知りませんでした(^-^;)
イケテル写真! (なつめママ)
2012-12-17 11:34:51
有難うございまいました!
おなつは、1対1では遊べるのにワラワラに中に入っていけず、いつもポツ~ンです^^;
みんなを追い掛け回してたパピーの頃が懐かしい・・・

ソニアちゃん、スリムになってますます小顔に♪
おなつも手作り食であとを追いかけます~(すごい食欲なので難しいけど)
また、なんやらかんやら教えてくださいませ^O^/

Unknown (ラテトワ婆)
2012-12-17 17:15:20
ほんまドロドロやな(笑)そりゃ一番のりアウトのティ姉さんの気持ち分かった!コン吉のドロん子の意味分かった!足 ちめたそーな(コン)のも分かった!(笑) ソニちゃんほんま 似合ってるな女海賊エメラルダスよ~ カイソニも行きたかっただろうに、無理したら あかん。私も この頃 腹痛いな~ まさか流行りの…
maaaさん (カイソア)
2012-12-18 02:00:11
お疲れさまでした~
いつもお世話になりありがとうございます

釜バター、胡椒がきいてて~私の好きな味でした
朝早くから遅くまで?!開いてるので~ステキなお店です(笑)

こちらこそッワラワラ機会を作っていただき~ありがとーでした
また来年もず~っとヨロシクお願いします(笑)

カイソニー、ちゃっかり私にも移してくれ・・・スッカリ元気です(笑)
あきっちさん (カイソア)
2012-12-18 02:13:07
お疲れさまでした~

ホントにうどんはいくら食べても飽きませんね~(笑)
いつも見てるので?!初めて会ったとは思えなかったこももちゃん(笑)ニコニコして可愛かった~よ
次回も楽しみにしてまーす

洋服・・・本当ならいい服を買いたいところなんですが、、、高くってねぇ。。。手が出ません(笑)
ひめさん (カイソア)
2012-12-18 02:29:10
ありがと~ございます
もうスッカリ元気です(笑)ちゃっかり私に移してくれたので・・・2人して体調悪いと最悪ですよね。。。
ひめさんも体調崩してたんですね、、、大丈夫ですか
年末年始とお出かけする機会も増えると思うので~お互いに?!気をつけましょうねぇ~

はい、走り初めには~お会いできますようにッッ
ビニールハウス暖かいですよぉ~(笑)

エスコヤマさんには~チミーさんが予約してくれたんですが、気遣いの出来る旦那さんで羨ましく思いました
カイソニーだと・・・ゴニョゴニョです。。。
なつめママさん (カイソア)
2012-12-18 02:39:18
お疲れさまでした~

『おなつ』いいですねぇ~(笑)カワイイ~
寒かったせいもあると思うけど・・・みんな徐々にテンション低くなってましたねぇ。。。
私も早くなつめちゃんのお誘いちょんちょんが見たいです(笑)

ソニソニ痩せたと言われて~嬉しかったです
ッと言っても・・・平均体重になってきたと言うべきなのかなぁ(笑)
なつめちゃん服を脱いだら~ステキなボディーでしたよ~おなつちゃんも痩せましたよね
早くマッパでワラワラランランしたいですね~
らてトワばぁば♡ (カイソア)
2012-12-18 02:48:01
だんだん手足がちめたくなってきたと思います(笑)
私たちが着いた時には・・・もうひと暴れ?!した後だったのかすでにドロドロで・・・
寄ってきてくれるのは嬉しかったけど・・・かきつかないでぇ~ッと言ってしまいました(笑)

ソニソニ、女海賊ですか~カッコイイですね男色の方が似合うなぁ~と私も思います(笑)
無理やり赤・ピンクとか身につけてるけど・・・その子その子のカラーッてありますよねぇ~ふふふ

コメントを投稿