My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

星に願いを♪

2011-03-29 19:58:00 | Weblog

今日は、平日の夫婦そろってのお休みのんびりムードたっぷりでした。

まず、朝からNDAのエントリーの申し込み。2日の神奈川・・・被災地の事を思うと心苦しいけど。

我が家なりに頑張って皆さんに感動&笑顔あふれるようなプレーをしたい

被災地の方々に一日も早く町が復興出来ますように。

たくさんの願いがこもった大会になると思います。
店のスタッフや店長には「何でこんな大変な時にわざわざ行くんだ。」ってあきれ顔されてるけどね

良いんです。みんな頑張ってるんだもん。お疲れ様ってねぎらいたい。

そして、笑顔を

あははっまた、私はアニスと吉本新喜劇すると思うけど・・・それも良いと。。

お昼からは、モスバーガーでテイクアウト。近くの公園で食べました。

でも、子供が多かったので他の公園へ移動。もちろん、フリスビーの練習です。

アニスと少しずつ呼吸が合って来ました。3わん、お日様のもとでたくさん走ったので今夜はご馳走です。



3わんにもお星様にんじん&小松菜&じゃがいも&鶏肉をフードにトッピング。
美味しそうでしょ

人間は、カレーライス。。もちろん、にんじんはお星様ちょっと贅沢にビーフカレーにしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿