My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

頑張れた

2018-08-11 23:43:00 | ペット

母のアパートの遺品整理も終わり空っぽになりました。

ついでに私の心も空っぽに・・・

もう、アパートに行くことないんだ。通うことなくなった。。

1月からお盆まで。約7か月バタバタだったぁ~
5月15日入院して2か月半。お見舞いに毎日のように行ったなぁ~~



辛かったけど・・



3わんがいたから頑張れた



アニたんも暑い中、頑張ったね。



アニたん、腎臓病なんだよ。
一時は、食べなくなって。。点滴か?

でも、手作りごはんに切り替えたら食べてくれた。
やっと、笑顔が見れるようになりました。



一番は、オヤジさんだね。いつも私や弟の支えになってくれました。
一言多いオヤジだけど・・・感謝♫しとります。

お盆過ぎたら涼しくなるかな。。まだ、母は近くにいるようですよ。
だって、長男の結婚式があるから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿