My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

つるつる

2018-04-17 16:09:22 | エリカ

一週間前にシャンプーしたんだけど・・・・

すでに、モサモサ感がぁ~~~

なので、刈りたての写真をアップ



奇麗どころを~~



表情を見たくて調整したら・・・ボケた



これも白白・・・・でも、まつ毛の長さはわかるかな(^_-)-☆



これは、画像処理なし



黒光りしてるのわかるかなぁ♪

最近、しっぽがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡先が白くて渦巻いてる

骨格のしっかりしたイングリッシュコッカースパニエルになりました。
この犬種は、あまり詳しくないけど・・・

イケてると思います。。というか、まわりにいなすぎる~
めったに遭遇しない。

あっ!!かかりつけの獣医さんで一頭見かけた。
それも同じローン柄。オスだったよ。足上げてしっこっ!!
エリカより小さかったけど。。顔は、黒っぽくてよくわかんない。

う~ん、やっぱりエリたんはカッコよいかも~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-04-19 10:28:10
立ち姿カッコいいね~!
さすが インギーだ!よしよし
sakurapapaさんへ (かんな母)
2018-04-24 16:50:14
激遅くて・・ごめんね。
仕事も忙しくて。。主に携帯でFBしかいじくらず。
土日は、大会でした。
エリたん、カッコよいでしょ~~
スタンダードのコッカーさんは、なかなかいませんね。
自慢の娘です。

コメントを投稿