My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

はじめまして♪

2015-12-22 14:19:27 | エリカ

また、3頭飼いになりました。新入りの・・・・なんと・・・なんと

牛ではありません。イングリッシュコッカースパニエル 2015.10.6生
私達の結婚記念日に生まれました。偶然なんだけど、決めてから気づいた。



まるっきり容貌が違う。まず、手足が長い。それに耳も長い。
しっぽも少しある。色が牛さん模様。



ほらこんなに長い手足。。



ちゃんと乳母してるアニたん



アニたん命のひっきゅん。でも、エリカもアニたんの事が好きらしい。
取り合いです。



ひっきゅんの今までいた住まいは、エリカに・・・
そしてミモザが居たところにひっきゅんが並びました。社長に昇格です(笑)

エリカさん・・・生まれは神奈川県横須賀。
ブリーダーさんのところから19日に受け取りいきなり車中泊。20日は、NDAクリスマスカップ寒川大会でお披露目。
その夜、我が家の子になりました。

皆に「何でコーギーじゃないの?何でインギー?」って聞かれ・・・困った。
それはね、もうこれ以上のコーギーいないから。歴代かんなファミリー&ヒースが最高のコーギー
私にとって最高のかけがえのないコーギー。

一番は、ミモザを捜し求めて半年間。苦しかった・・・今でも苦しいけど。。。
その苦しみから開放されるため?

違います。思い出に変えるためにわざと違う犬種にしました。
イングリッシュコッカーは、ガンドッグだからレトリーブ大好きでアウトドア向き。
野山を颯爽と走るコッカー。育ててみようと思います。

これからもよろしくお願いします。

ID:2e4j9o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿