kanna'Life

なにげなブログ

二番目にしたいこと

2015-02-23 | 日記

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

たまに寝る前にハーブティーを飲みます。ほっこりしてイライラがなくなり心地よく寝つけます。