岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『パンプキンスパイス アルバムキットのレイアウト』

2020-04-18 | 作品
こんにちは

今日は悪天候ですね。
最近昼食はテイクアウトのできるお店でいろいろ楽しんでいます。
もう作るのも飽きてきますしね~
先日お会いした方は「麺類が嫌いになりそう」と(笑)
あるあるですね。。

意外とテイクアウトしたことのない「ココイチのカレー」
美味しくいただきました。
キッズのプレートもあるんですよね~。お菓子もついていいですよ。


さて、今日は「パンプキンスパイス アルバムキット」のページをご紹介します。

ちょっと懐かしいシリーズですね。
ペーパー持ち込みオーダーアルバムは、懐かしいシリーズが沢山あってとっても楽しいです。

ペーパーを6枚並べて、こげ茶マウントをしたお写真を配置してみました。
かっこよく仕上がってとってもお気に入りページとなりました。




こちらは残っているペーパーを適当に配置して、途中フィルムボーダーを挟んだ簡単レイアウトです。




今日もおうちでガールスカウト
実際にお友達と会わないとやる気が出ない二女ですが・・
何とか一日一個でもっと頑張っています。

今日は「道しるべ」



暗号を見ながらお部屋の中を進むと・・



ゴールには遊べるお菓子が置いてあります。




次は「測定法」っと準備をしたものの、やる気が起きずまた次回になりそうです
どこにも出れない生活の中で、子供たちのモチベーションをアップさせるのが難しいですね。



今後のバーチャル企画など、ご興味ある方はこちらをご登録下さい
LINE@特別価格のご案内もお楽しみに★

友だち追加

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちクロップ応援企画~お... | トップ | ツールの整理について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事