はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チル率

2018-05-12 19:34:09 | 日記
今日はよく晴れていいお天気でした


なので

ギンちゃんとお散歩に行って来ましたよ(*´ω`*)

週1くらいは歩く事にしたのでね



今日もiPhoneで音楽を聴きながら

全曲でシャッフルスタート!!



1曲目はミスチルさんですよ




前より緑が濃くなって

田んぼにも水が入り出しました




おや?2曲目もミスチル…あれ?アーティストでシャッフルしちゃったかなぁ

まあ、いいか(一応スクショ)


おっ!スピッツ!やっぱ全曲でシャッフルにしてあった♪(一応スクショ)

おっ!ワンオク♪(スクショ)



今日もグイグイ先に行くギンちゃん


トラクターで代かきしてるのは知り合いでして

(ど田舎はほぼ全員知り合いなのですがね)



ギンちゃんに引っ張り回されてる私を見てニヤニヤしながら手を振ってくれました 笑

片手にリード、片手にiPhone。

ポケットにiPhoneを仕舞ってやっとこ手を振り返す私見て更にニヤニヤしやがる

わざわざiPhone仕舞ってまで手を振ってやったのに


(・д・)チッ (舌打ちやめれ)



激しく吠えるイッヌの近く来ました

ちょっと倍率上げて撮ってみるよ



今日も激しく吠えてるね


このイッヌについては

もはやガン無視のギンちゃん

知らん顔してマーキングに次ぐマーキング


今日は配分も良かったのか随分とマーキングしたのでね

止まってくれるからスクショしやすかったですよ


かかる曲全部スクショしておきました

2曲目からの結果がこちら




ミスチル率…5/10(10曲中5曲)ですよ

あ?5/10(5月10日)はミスチルデビュー26周年

えっ?これ偶然?それか…何か関係がありますか?

だとしたら…運命?(何がだよ)



他にも色んなアーティストの曲入ってるのになんでだろね?

私がミスチル好きだって知ってるの?

backnumberだって好きなんだよ?1曲もはいらなかったよ?

iPhone?


それか、入ってる曲数の比率なのかな?

ミスチルは圧倒的に多いからね

全アルバム入れてあるから


でも、そうなるとスピッツよりワンオクの方が入ってる曲数は多いんだよなぁ

謎だわ〜

桜はもう散ってしまっていて

残念だったわ〜


ギンちゃんと約50分のお散歩楽しかった♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿