こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「シェラトングランドホテル広島」に行ってきました。

2020年10月23日 | ひろしまの魅力を紹介
皆さま、こんにちは!小林絵真です。

シェラトングランドホテル広島」様から、大使就任の際の副賞として、ランチご招待券を頂いており、
先日、友人と「シェラトングランドホテル広島」のロビー階(6階)にあるブッフェレストラン「ブリッジ」へ、
ランチブッフェに行ってきました。(^^)

窓側の席だったので駅北の眺めを楽しみながら、お食事をすることができました。
(この日はあいにくの雨だったのですが泣)



毎月テーマ毎にかわるブッフェが用意され、10月は「地中海フェア」が行われており、
野菜や魚介をふんだんに使った地中海グルメを味わうことができました(^^)
私は魚介類が大好きなので、とても楽しみにしておりました!

現在はコロナウイルス感染防止の取り組みで、食べたいものをスタッフの方に言うと、
お皿に取り分けてくださり、安心してブッフェを楽しむことができました(^^)



前菜だけでもかなりの種類があり、これだけでお腹がいっぱいになりそうでした。



私が特に好きだったのは、写真にもある「リゾーニを浮かべたポルトガル風雑炊仕立て」です。
皆さまも行かれた際には是非食べてみてください(^^)



パンやデザートの種類も豊富で、とても美味しかったです!
改めて、「シェラトングランドホテル広島」様、ありがとうございました。

(小林絵真)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ

コメント   この記事についてブログを書く
« 宮島で平安壺装束を体験しま... | トップ | 宮島ロープウエーを利用しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろしまの魅力を紹介」カテゴリの最新記事