こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

第52回沖縄全島エイサーまつり

2007年08月24日 | 事務局からのお知らせ

8月31日(金)から沖縄市で第52回沖縄全島エイサーまつりが開催されます。

このエイサーまつりにあわせて、広島から親善訪問団が沖縄を訪れます。
9月1日(土)と2日(日)には、会場の沖縄市コザ運動公園陸上競技場で広島のPRも行っていますので、お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

広島観光親善大使も、もちろんお伺いしていますよ。

      

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回北広島市親善訪問 | トップ | 沖縄親善訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (沖縄広島県人会事務局)
2007-09-03 12:39:53
雨が降ったりやんだりの中、ご苦労様でした。
観光親善大使の方がいらしたり、お好み焼きのブースが出たりと、沖縄で広島を感じる事が出来ると、我々沖縄在住の広島県人も非常に嬉しく思います。
これからも沖縄広島県人会でも沢山広島をPRしますので、頑張りましょう!

またんめんそーりよー!
お越しいただきありがとうございました。 (ビューロー事務局)
2007-09-03 18:06:53
広島ブースにご来場いただき、ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、何よりです。

当日お伺いした大使の活動状況は改めて掲載させていただきます。お楽しみに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局からのお知らせ」カテゴリの最新記事