こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

FMちゅーぴー「広島すまいるパフェ」に出演しました。

2019年11月08日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは!小林絵真です。

11月1日(金)にFMちゅーぴー「広島すまいるパフェ」に出演しました。
初めてのラジオ出演でとても緊張しましたが、パーソナリティーの萩原世子さんが上手にリードして下さるので安心してお話することができました(^O^)/



今回は、11月15日から始まる「ひろしまドリミネーショ2019」のPRをさせていただきました。
今年の見どころは、水と氷を連想させる神秘的で美しい水のエリア「ブルーアイランド」と、豊かな森を連想させる生命力に溢れた力強いエリア「グリーンアイランド」です。
ちなみに私が一番楽しみにしているオブジェはグリーンアイランドにある「グリーンウッドマン」です。
初めて展示される「話す」イルミネーションです。大変珍しく、私もグリーンウッドマンと会話してみたいと思います(^^)



また期間中、インスタグラムでひろしまドリミネーション公式アカウントをフォローしていただき、広島市内のイルミネーションの写真を投稿すると、抽選でホテルのペアランチ券など素敵な賞品が用意されているみたいです♪♪♪
皆さま、ぜひたくさん投稿してくださいね!

私も毎年楽しみにしている「ひろしまドリミネーション2019」です。皆さまもご家族やご友人とぜひお越しくださいませ(^^)



ひろしまドリミネーション2019の情報はこちら→ひろしまドリミネーション2019

(小林絵真)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ

コメント   この記事についてブログを書く
« ツーリズムEXPOジャパンに参... | トップ | 「第58回東洋東南アジアフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事