薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

愛してる?


快晴ではないが2日ばかし長めの晴れ間、て言うか、曇り時々晴れとか晴れ時々曇りが続いてくれたので、そろそろ外の薪にシートをかけようと思う。

昨日のクリック率 8.7% 37/427人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


昨日の昼ごろ、雨ざらししておいたバラ薪をぜんぶビニールハウスに運び込んだんだが、たった30分の作業で汗だくでした。

陽が差すと、さすがに暑いね。

ハウスの中はとんでもないことになってるんで、運び込んだ薪はそのまま山積み状態で、とてもじゃないがキレイに積み上げる気になれない。

そんな中、撮ってきたのが今日の写真なんだが、薪割大会の後、2~3週間捨て置いた丸太の半端ものを、ここ10日間くらいビニールハウスで保管してるんだが、自分好みの色っぽさに仕上がってる(笑)

持ち上げてみると結構軽い。

ダイエットの方も順調に進んでるようで、今度の冬には焚けそうな位なんだが、なんだか焚くのが勿体ないくらいの色気です。


照れくさくて誰にも言ったことない台詞も、こんな薪には言えるさ。

「愛してるよ」(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 84本/ナス収穫累計 : 28本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル虹とズ... 薪テント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。