薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

衝動買いしそうになったカウンタックと孫の選んだものはうるさい恐竜




規制が解除されたのか、ようやく記事になりだしたね。
もうね、陰謀論じゃなくて現実、年寄を中心にまだまだ知らない人が多すぎる。

厚労省発表の死者数1600人なんて、ほんの氷山の一角だ。


 



彼岸の中日と言うことで、昨日は墓参に行ってきた。

あいにくの雨降りで、墓地へ向かう途中で本降りになった。
なので、予定を変更して孫の誕生日のプレゼントを先に買うことになった。

もう直ぐ4歳になるんだが、重度のトーマス病だったのに、
今では寝ても覚めても何とかザウルスで、恐竜病の重症患者になってる(笑)


なので孫が手にしたものは当然ながら恐竜のオモチャで、
いろいろあった中で、ほえるT-レックスとかいう、デカい方の恐竜模型だった。

小さい方でいいんじゃないの?

説得に応じる様子は全くなくて、孫に甘い婆さんがレジへ向かった(笑)


まぁそんな訳で、恐竜のオモチャを抱えて孫はごきげん!

ボタンを押すと大きく口を開けてガォーと吠えるんだが、
面白がってしょっちゅう音を鳴らすもんだから、うるさいのなんのって。







孫のプレゼントを買いに行ったのに、トイザらスをうろうろしてたら、
ついつい衝動買いしそうになってしまった。



買ってどうするのよ? と、思い止まったから良かったけれども、
また無駄なものが増えるところだった(笑)



 


また台風が来てるらしいんだが、衛星画像を見るとチンケなやつと言うか、
どこに台風あるのみたいな、体をなしてないただの雨雲だ。

あれが台風15号?


秋分の日を境に昼と夜の長さが逆転して、今日から徐々に日が短くなり、
いよいよ楽しみな? 薪ストーブシーズンの到来だ。




【おまけ】

カリブ海にある島の空港なんだそうな。
知らなかったワ、こんな空港があるんだねぇ~

着陸直前にビーチがあって、このスリルを味わいたくて観光地になってるようだ。




これまで、一番低く飛んだのがこの動画らしい。
もう殆ど人の高さすれすれ、手を伸ばしたら機体に触れそうなくらい。




■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 21℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板を敷いて... 土地選びのリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。