薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

新しい生活様式? さすがにコレはやらないだろうよ(笑)




検察庁法改正案は今国会での成立を断念したようなので、実にめでたいことなんだが、
レイムダック、まぁそう言うことなんだろう。

でも先送りではなくて、このまま廃案に持ち込まないとね。


コロナ自粛のおかげで、政治に無関心だった国民が目覚め始めたのかもね。

弁護士の桜を見る会の告発や1億五千万円の逮捕案件とか、森友・加計問題とか色々あるが、
もうね、全部バレてんだから、潔くお縄について欲しいもんだ。

もう顔も見たくないんで、ずっと出てこなくていいよ(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】



新しい飲み会 のスタイルだそうで、こんな格好してまで集まって飲みたくないね。
て言うか、こんな写真で提案したら寧ろ逆効果だと思うんだが(笑)

哀れと言うか、惨めと言うか、バカ丸出しだよね。

Sheeple、羊化した人が多いのは確かだが、さすがにコレはやらないだろうよ。


こんなことにまで税金を使ってるのか?
だとしたら、オツムが良くないと言うか、あまりにも愚かな役人が多いってことだ。

そもそも新しい生活様式キャンペーンそのものが、相当にアホらしい。



 


未明からの雨降りで、久々にまとまった恵みの雨になってるが、
天気予報を見ると明日も明後日もずっと、5日連続で傘マークが並んでて梅雨みたいだ。

雨が続くのはイヤだなぁ~

気温も低いみたいで、また薪ストーブの晩酌になるのは嬉しいが(笑)






去年貰って来て、東側の庭に植えたジャーマンアイリスが花開いた。
二株あって、もう一つの方は白花の蕾を付けている。

それにしても派手と言うか、花も葉っぱも作りがデカくて、キレイなんだけど可愛くないね。






日曜日の昼下がり、庭をながめていたら孫が帰って来て、いつの間にか写真になっていた。
丘の上では女王様が睨みをきかせている(笑)



おまけ



個人的には↑好きな話、て言うか、だいたい同意できる。




 こっちも面倒見てやってください。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ




※今朝の気温 14℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!



    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 薪割の度に欲... 薪ストーブ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。