薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブ動画 / アンコール・フレックスバーン




どんよりとした曇り空が続いて、ジメジメと鬱陶しさこの上ない日々なんだが、
森から聞こえる野鳥のさえずりだけは、耳に心地よくて救いだ。


何種類の鳥が棲みついているのだろう?

早朝から陽の入りまで、いつも何かしらの野鳥が閑居の裏山で歌ってる。

今朝方いちばん目立ってたのは、たぶん キビタキ の地鳴きだと思う。
て言うか、独特のパターンで鳴くので間違いない。


野鳥だけでなく、最近では蝉のヒグラシも森の楽団に加わったようで、
癒しのアンサンブルを奏でてくれる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【いつもスルーしてる人も↑たまには】



テレビを点けると、いまは豪雨災害のニュースが一番多くはなってるが、
相変わらず新型コロナも大騒ぎが止まらない。

無症状ばかりの感染者数を報道して何の意味があるのか?

新宿区では10万円目当てに、夜の街の若者が自主的にPCR検査を受けているらしい。
陽性になればめでたく10万円ゲットだ!


こないだ書いたように、PCR検査に意味はない のにね。

間違った陽性反応の感染者数ではなくて、発症した患者数で伝えるのが道理だと思うが、
それは意図的に報道されないことになってるようだ。


ツイッターなどのSNSを読んでると、新型コロナのインチキに気付き始めて、
洗脳から抜け出してる人が増えてきたようだ。

しかし、大多数の高齢者を目覚めさせるには、まだまだ時間がかかるだろうね。
て言うか、テレビしか見てない人には無理なことかも知れない。



他人のことまで考えてもどうにもならないんで、もうこれ以上拘るのは止めて、
閑居人は心の鎖国に徹するしかなさそうだ。

アナタはアナタでワタシはワタシ、
と言うことで、毎日明るく楽しく健やかに暮らしましょう(笑)






洗濯物も乾かないし、ジメッとした室内をカラッとさせたくて、
薪ストーブを焚きたくても、煙突に繋がってないんじゃどうしようもない。

なので、せめて、動画だけでもと(笑)


とかなんとか書いてるが、写真ネタが無いのよね。



 




 こっちも面倒見てやってください。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ




※今朝の気温 20℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!


2020年収穫累計 / キュウリ : 58本
ナス : 22本



    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 乳首事件の真... 小江戸にて / ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。