薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

痛くて寒いの何年ぶりだ? ハギの花が咲いた!



何年ぶりだろ?

きのうは朝から何か変で、一昨日の排水工事で筋肉痛なんだろうと思ってたんだが、
昼頃になると全身が痛くて悪寒も走り、これはヤバイなと・・・

とにかく寒くてしょうがないんで、薪ストーブを焚き始めた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】
スルーの人もたまには!



ピピッ ピピッ と、計測終了の合図が鳴り、平熱より2℃も高い38.3℃だった。
どうりで痛くて寒い訳だ(苦笑)


金・土・日と、孫を連れて遊びに来ていた長女の置き土産に罹かってしまったようだ。
遊びに来ていた3日間、具合が悪くて殆ど横になっていたからね。

熱の出方も症状も同じなので、まぁそういうことなのだろう。

しょうがない、こんな時はおとなしく休んでるしかない。


温めの40℃のお湯に10分間浸かり、冷酒を2合飲みながら鍋焼うどんを食べ、
最後は汁に生姜下ろしを入れて飲んだんだが、胃袋で調合する玉子酒みたいなもんだ。

食べ終わる頃には、さすがに酔いが回ってふらふらで(笑)

そのまま布団に入って寝てしまった。






表の庭では、ハギの花が咲きだした。






 こっちも面倒見てやってください。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ



※今朝の気温 12℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
薪ストーブオークション




閑居人のブログ おヒマなら見てよね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庭の水たまり... あたり前が、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。