薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブの話を書きたいけど

最近、軽トラックの話ばっかりですね(笑)

さて、軽トラックのインパネ、ダッシュボードですが、いつまでもバラしたまんまにしておけないので、ミニキャブトラックの3連ーター をいよいよセンターパネルに組み込みました。 1DINの小物入れを固定していたネジ穴が邪魔だったので切り取ってしまいました。 本当は切り取らずに何とか取付けたかったんですが、そうするとステーの加工が結構面倒なことになるのでね。

で、なかなかイイ感じに取付けることができて満足満足(笑)



人気ブログランキングへ の 応援 なんてメンドクサイでしょうけど、そこを何とか!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。



薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
薪ストーブ用品なら 薪ストーブと暖炉のありがた屋
薪ストーブアクセサリーとメンテナンス用品販売 ありがた屋


6時の気温 : 2.5℃


コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(土)の... 2月28日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ツタ虫@山でも仕事)
2010-02-28 14:39:03
先日、軽トラで暴走族の暴走に参加してしまった
元暴走族の50代のオッサンがいましたね。
暴走に出会ったらついつい昔の血が騒いでしまっ
たとかで。

いや、だから何というわけではありませんが。
 
 
 
ツタ虫さん (薪焚亭主人)
2010-02-28 15:12:49
暴走はいけませんねぇ~
疾走はいいんですよ疾走はね。

で、ルームミラーからは目を離しちゃダメです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。